漫画ネタバレ無料まとめ事典

漫画好きによる漫画好きの為の漫画情報サイトです。

【リィンカーネーションの花弁】感想ネタバレ第7巻まとめ

マグコミで連載中の【リィンカーネーションの花弁】感想ネタバレ第7巻まとめ

リィンカーネーションの花弁 7 (コミックブレイド)

リィンカーネーションの花弁 7 (コミックブレイド)

 

人類滅亡まで、あと3か月。全人類に牙を剥いた偉人の杜。世界中に出没する、新たな廻り者達。混迷と絶望の“VS偉人の杜”編、始動

目次

第30話 天使の追想
第31話 壁
第32話 溝
第33話 オルタナティブ
第34話 強襲者
第35話 いきさつ

リィンカーネーションの花弁の本編あらすじ

第30話 天使の追想

走馬灯回。これまでノータッチだったダルモンの回想から項羽との出会いから最期までが覗けます。罪人たちの交流もあるので、懐かしい顔がちらほらと‥。

第31話 壁

分析の回。北束と助手は東耶を交えて偉人の杜の力について考察していきます。話題はデモに出てきた偉人格ノーベル、テスラ、ガガーリンの3人。

第32話 溝

隔たりの回。東耶と北束たちの間にある様々な差が明確に立ちはだかる。一気に失意へと沈む東耶とノイマンの置き土産とは?

北束たちは研究の末、輪廻の枝を様々な形で運用しようとしている。決定的な対抗策となりえるのだろうか。

第33話 オルタナティブ

良き、悪き兆候の回。孤立状態の東耶の下には力強い仲間が目を覚ます。ノイマンと似て非なる存在とは?世界各国の軍も偉人の杜征伐に動き出します。

北束たちへは不穏な知らせ。世界中で廻り者が現れだす。先刻された猶予と違う事態に混迷が深まる。

第34話 強襲者

続、良き悪き兆候の回。ノイマンⅡに続き灰都が目覚める。二人はささやかながら再会を喜ぶのだが‥。しかし、不穏な影は北束たちへと忍び寄る。強襲者の正体は‥。

第35話 いきさつ

再会の回。アインシュタインが生還、柳生も目を覚ます。着々と集う仲間に表情もほころぶ。アインも思いのほか元気。 

ニュートンの事もあり、偉人の杜を止めるため意気込むアインと灰都だったが、東耶から投げかけられた問いに波紋が広がっていく。