漫画ネタバレ無料まとめ事典

漫画好きによる漫画好きの為の漫画情報サイトです。

【リィンカーネーションの花弁】感想ネタバレ第9巻まとめ

マグコミで連載中の【リィンカーネーションの花弁】感想ネタバレ第9巻まとめ。

リィンカーネーションの花弁 9 (BLADE COMICS)

リィンカーネーションの花弁 9 (BLADE COMICS)

  • 作者:小西 幹久
  • 発売日: 2019/01/10
  • メディア: コミック
 

人類が最後の希望を託す在野の偉人狩り作戦、いきなり暗転!偉人の杜からの驚異凶悪な刺客、驚くべきその正体は…!廻り者と前世の謎に迫る緊迫最新刊!

目次

第43話 一寸の極
第44話 黒い百足
第45話 野良狩り始動[前編]
第45話 野良狩り始動[後編]
第46話 二人の空間転移者
第47話 冷笑のアルベルト

リィンカーネーションの花弁の本編あらすじ

第43話 一寸の極

宮本武蔵vs柳生十兵衛! 歴史的剣豪同士がしのぎを削る超高速バトル!!

剣戟回。技を受ける側だった柳生が一転、猛攻を仕掛ける。灰都は一切の反撃ままならず…大技から細かい技まで繰り出す柳生の勢法。武蔵と柳生の決着は一瞬のうちに。

第44話 黒い百足

一時撤退した東耶達。柳生が語る、暴走灰都(黒武蔵)を打ち破る策とは!?

一戦交えた柳生が灰都を覆う「黒い百足」、ひいては灰都の状態から技まで読み解いていく。柳生が出した灰都をまともな状態に戻す方法とは…?

第45話 野良狩り始動[前編]

舞台はサハラ砂漠へ。人類側vs野良廻り者、第1戦から死闘必至!

現代兵器群を粉砕した3人の廻り者…。

第45話 野良狩り始動[後編]

完勝するかに見えた対コンキスタドール戦の戦況、一変…!

柳生たちが特訓を始めた一方、アインシュタイン達は先に野良狩りに動き出していた。行先は砂漠。その最初の標的はコンキスタドール3人組。

項羽が残した罪人軍が交戦。優位に進めていくが、コンキスタドールには奥の手が…さらにその戦いを遥か上空から観戦する2人の人影があるのだった。

第46話 二人の空間転移者

完勝するかに見えた対コンキスタドール戦の戦況、一変…!

野良狩りは無事に成功…と安堵するアインシュタインたち。そこに来襲する二人。それはアイザックニュートンと自らアインシュタインを名乗る少女だった。

少女はその驚異的な才能の一端をみせ、アインに挑発ともとれる申し出をする。冷たい笑い。真意はどこにあるのか…

第47話 冷笑のアルベルト

激闘! もう一人の“アインシュタイン”VS項羽の残した廻り者達!

アインシュタインを名乗る少女は悠然と舞い降りる。項羽が残した廻り者9人をまとめて相手にするという。しかしそれは決して驕りではなかった。

連携して攻め立てる鉄腕ゲッツ達だが、アインシュタインはそれらを捉えられない。それもただ力で圧倒するやり方ではなく、才能を見抜き看破していく。

第47話 冷笑のアルベルト[後編]

“アインシュタイン”に項羽の残した偉人達は連携で対抗!

ついにアルベルトが反撃を開始する。圧倒的な一撃を見せ、悠然と降り立つアインシュタイン。項羽が残した罪人軍たちの攻撃を余裕で躱す。鉄塊の乱射『鉄雨』も当たらない。それと同時に能力も見切ってしまう。

ゴットフリード・フォン・ベルリヒンゲン。通称『鉄腕ゲッツ』の異名をとった騎士。才能はありきたりな身体能力強化系と鉄への特効性。

本多光太郎。鉄の神様と呼ばれた偉人。才能は物質から鉄の抽出と形成。砂漠は広大だし砂は鉄分の含有が多く有利なため物理攻撃の威力は高いが、高速・複雑な形成ができず戦闘向きではない。

ウォーレス・カロザース。高分子化学繊維を発明した偉人。両手から操るその糸は鉄をも切り裂くが、射程の短さと消極的な性格からか近接での使用はせず、本多の単調な直接的な攻撃にバラエティを与えるサポート役。とはいえ運動エネルギーに変化はないから動き自体は遅い。

能力差は歴然!あまりの実力差に勝てるイメージが湧かず言葉を失う一同。たった一人の少女になす術なく蹂躙され尽くし放心するアインシュタイン。もう一人のアインシュタインの攻撃が始まる!