漫画ネタバレ無料まとめ事典

漫画好きによる漫画好きの為の漫画情報サイトです。

【リィンカーネーションの花弁】感想ネタバレ第11巻まとめ

マグコミで連載中の【リィンカーネーションの花弁】感想ネタバレ第11巻まとめ

リィンカーネーションの花弁 11巻 (ブレイドコミックス)
 

屈辱の惨敗を乗り越え、再起へ。アルベルトに完敗、敗走させられた人類サイド。互いの目的と立場を越え、今ここに堅い結束と奮起を誓う。

目次

第53話 離脱
第54話 残された者
第55話 アインとアンリ
第56話 種は何処
第57話 絵乃島

本編あらすじ

第53話 離脱

サハラ砂漠での激闘から帰還。残酷な現実を前に、戦いを終え、別れゆく者達。

目覚めると全てが終わっていた。砂漠での激戦はあまりにも大きな傷跡を残していた。アンリとメスメルは言い渡されるままに施設から離脱する。

出口へと迷いながら進むアンリたちは色んな隊員とすれ違う。帰還した東耶達ともばったり出会う。

歩は止まらず、止める者もいなかった。

第54話 残された者

アンリとメスメル、戦線離脱。黒鋭隊基地を後にして、二人の廻り者は…。

施設と外を繋ぐ巨大で長大なトンネルを歩き出すアンリとメスメル。それに声をかける男がいた。彼は止めるでも、促すでもなくただ忘れ物を届けに来たのだ。忘れもの、廻り者がのこせるものとは…。

第55話 アインとアンリ[前編]

目覚めたアインシュタイン。北束や東耶の方針に反発して向かう先は!

目覚めるアイン。その顔には様々な負の感情が渦巻く。起きる頃にはあらゆる事が終わっていたのだ。

目覚めと同時に知らされた決定に納得のいかないアインはアルベルトとの再戦の為、砂漠へ向かう、そこに飛び込むアンリ。砂漠に待つものは……。

第55話 アインとアンリ[後編]

共に仲間を失ったアインシュタインとアンリ、二人の進む道は。

砂漠に待っていたのはアルベルトではなく。静寂と、落ちてくるような星空だった。帰還を促すアンリ、渋るアイン。

話し合うには良い機会だった。アンリの展望にアインは希望を見出し、手を取る。一方、偉人の杜でも不穏な動きが…

第56話 種は何処

偉人の杜を止める鍵、“輪廻の種”を求めて、東耶達一行は大海原へ!

色々あって改めて団結した東耶達は「種」を求めて海の上にいた。南毅が作った装置をもとに海上捜索作戦。急ぐ旅だが、このところ続いた激闘からはなれ一同の表情は和らいでいた。(アインのお腹は大荒れ)

しかし突如、行く手を阻む巨大な影が深海より姿を現す。ハプニングはドミノ倒しに多発していく‥。

第57話 絵乃島

海上に出現したキャンバスの島。突入した一行を、異才の廻り者達が待ち受ける!

船がぶつかったキャンバスの壁の中には巨大な空間。そこは全てがキャンバスで構成された浮島だった。主力部隊はその捜索に向かうが、各々の勝手な行動に、美術品は倒れ東耶の喝がとぶ。

捜索の第一段階が終わるころ小高い丘に一人の人影。彼は「美術会」を名乗った。その男が持つ「絵」を皮切りに景色は一瞬にして一変する。