漫画ネタバレ無料まとめ事典

漫画好きによる漫画好きの為の漫画情報サイトです。

【リィンカーネーションの花弁】感想ネタバレ第13巻まとめ

マグコミで連載中の【リィンカーネーションの花弁】感想ネタバレ第13巻まとめ

リィンカーネーションの花弁 13巻 (ブレイドコミックス)
 

強大なアルベルトの攻撃を凌いで、成るかニュートン奪還作戦!!そして描かれるアインシュタインとニュートンの出会い。更には謎に満ちたナイチンゲールの過去が明かされる…!

目次

第64話 窮鼠の牙
第65話 リコレクション
第66話 白き人
第67話 かれら

本編あらすじ

第64話 窮鼠の牙[前編]

アルベルト襲来! 際限なく繰り出される雷撃の連打!東耶達に勝機は…!

戯れのように即死の雷撃がアインたちを襲う。紙一重で継戦し、状況を整理する。個人では勝機の無い戦い。対策や布陣は準備された作戦のためのもの。リベンジマッチは各人の役割に託された。

第64話 窮鼠の牙[後編]

アルベルトの雷撃を浴びて前進を続ける東耶。その瞳は勝機をただ見据える!

分断役の東耶は不死を使ってアルベルトに迫る。しかし能力差はあまりに大きく、無駄なあがきに終わる。それでも東耶はあくまでアルベルトを揺さぶるためだけに命懸けの悪あがきを続ける。

そしてその悪あがきは、アルベルトを「不用意な一歩」を踏ませるに至り‥戦いは一瞬で決着を迎える。

第65話 リコレクション

アルベルトとニュートンの分断に成功!奪われた仲間を取り戻せ!!

東耶によるナイチンゲールの能力分析。果たしてそこにつけ入る隙はあるのか…?

分断作戦は成功した。ナイチンゲールの影を払う為の作戦。ニュートンが従属から解けなければ、止めを刺すのが約束だった。アインの脳裏に思い出がよぎる。

第66話 白き人

アルベルトとナイチンゲール。偉人の杜の中核二人の出会いが今、語られる!

それは少女と彼女との出会い。これは少女と彼女、そして廻り者達による今より少し前のお話。

第67話 かれら[前編]

夜中、抜け出した少年を追うアルベルト。深夜のサナトリムで見てしまったのは…。

能力を手にした歓喜の少女は走る。ただ一人、自分を認めてほしい白き人、ゲールの元へ。

第67話 かれら[後編]

ついに能力を発動させ、少女は走る。唯一慕う白き人、ナイチンゲールのもとへ。

…その晩、サナトリウム炎上。一体、何が。

サナトリウム焼失。能力と名乗る名。そして奪うべき名を得た少女は外の世界へ。