漫画ネタバレ無料まとめ事典

漫画好きによる漫画好きの為の漫画情報サイトです。

【リバーシブルマン】感想ネタバレ第4巻まとめ

エログロ漫画として注目している『リバーシブルマン』感想ネタバレ第4巻まとめ。

リバーシブルマン(4) (ニチブンコミックス)

リバーシブルマン(4) (ニチブンコミックス)

 

変死体。バラバラに解体され、飽きて捨てられた人形のようなそれは、若い男性であった。「私はこの国の秩序を……いや、この国を殺してしまうかもしれんーーー」全国大会常連の名門高校ラグビー部。国家を支え続けた内閣官房副長官補。慈笑会病院。その裏に新設された植物園。キーワードが一つに重なり合った時、人類史上、未曽有の殺人犯が浮かび上がる! ! 

本編あらすじ

アヤカの子供が生まれる。看護師を目指している北原琉奈も助手として手伝いながら。

キュータローは肉屋でアルバイトをしている。肉屋も驚く程のナイフでの肉の解体技術を見せる。

場面は変わり、川からバラバラに切り刻まれた高校生の死体が見つかる。たまたま同じ凶器となったナイフを所持していたキュータローが疑われ重要参考人として警察に事情聴取される。いつのまにか両足を切断していたキュータローは義足になっている。今回の殺人事件とは無関係だと証明され放免。

場面は変わり、慶凰大学医学部に進学した北原琉奈は慶凰小学校四年の船戸資(たすく)が公園でイジメられている場面を助けたことで知り合いになる。