漫画ネタバレ無料まとめ事典

漫画好きによる漫画好きの為の漫画情報サイトです。

【OUT(アウト)】感想ネタバレ第19巻まとめ

ヤングチャンピオンで連載している『OUT(アウト)』最新刊第19巻ネタバレまとめ。

OUT 19 (ヤングチャンピオン・コミックス)
 

死者を出してもなお、激化の一途をたどる斬人と狂乱鬼の抗争。田口勝を捜索していた軽部玄也は突入先で目を疑うような惨状を目の当たりにする…。そんな中、独自の目的の為にお宝を求めて暗躍していた下原賢三は、本郷流希亜の墓標にたどり着く。だがしかし、そこで第三の勢力が抗争に介入…。それぞれの思惑が交錯し、戦火はより兇悪な大炎と化していく。

目次:第170話・171話・172話・173話・174話・175話・176話・177話・178話・179話

本編あらすじ

f:id:manga-diary:20210506183102p:plain

楽崎海は最初から三人を生かすつもりはなかった。連、翔、田口勝は撃たれて死亡…したかに見えたが田口だけは防弾チョッキを加工して作った防弾ヘッドギアを装備していたため一命を取り留めた。

下原賢三は本郷ルキアの死体を掘り出して何かを取り出す。死体とともに埋まっていたのは皆川状介殺害に関する西千葉4大チームの血判状だった。そしてそのときの会合の様子を撮影した動画のSDカード。そして二重底の下には「本命のお宝」と呼ばれるものを見つける。

f:id:manga-diary:20210506183424j:plain

本命のお宝を手に入れたのも束の間、キャトルガンを振り回すリーナや、関東暴狂連合の兼平光拳を含めた6名が下原賢三を完全包囲する。しかも仲間の慶羅と聖羅が人質に取られてしまう。狂乱鬼を裏切っていないと話すが、楽崎海は信じられないと話す。血判状は5代目斬人副総長の天野令士から聞いたと答える。

田口勝に言われて斬人遊撃隊の軽部が助けに来たおかげもあり、下原賢三は瀕死の重傷を負いながらも逃げ切ることができた。

f:id:manga-diary:20210506183214p:plain

斬人7代目特攻隊長・長嶋圭吾の登場で勢いが生まれる。長嶋は真剣を手にして風間美鈴と相対する。

***感想・評価・考察***

OUT 19 (ヤングチャンピオン・コミックス)
 

なぜルキアは死んでいるのか、下原賢三がルキアの墓から持ち出したものが何なのか、下原たちは関暴連の兼平から逃げることができるのか、様々な謎が残されています。