漫画ネタバレ無料まとめ事典

漫画好きによる漫画好きの為の漫画情報サイトです。

【クズ~アナザークローズ九頭神竜男~】感想ネタバレ第18巻まとめ

ヤングチャンピオンで連載中の鈴木大による『クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~』最新第18巻ネタバレまとめ。

クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 18 (ヤングチャンピオン・コミックス)

クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 18 (ヤングチャンピオン・コミックス)

  • 作者:鈴木大
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: Kindle版
 

千侍曾幹部会にて問題児の為清を舎弟頭に迎える旨を告げる組長・林馬。椛は自分が信用されていない事を察知。林馬討伐計画の手始めに、元輝の華麗な策謀で刑事・乾を闇に葬る。さらに街では九頭神に見切りをつけた男たちが天馬の元に次々と集っていた。

因縁の瓜生一家との抗争に圧勝し、天馬一派は一大勢力へと成長。天馬は、行き場を失った元・瓜生一家のメンバーを迎え入れる。ある夜、合コンで出会った、えいなにホレる天馬だったが、泥酔してしまい…!?一方、九頭神は深夜のコンビニで出会った店員と交流を持ち…。

目次:第154話・155話・156話・157話・158話・159話・160話・161話・162話

本編あらすじ

九頭神竜男がよく行くコンビニ店員の顔が腫れている。理由を聞くと、煙草を買いに来た人間が学ランを着ていたため売らなかったところ、暴行され煙草も盗まれてしまった。暴行した人間は天馬一派を名乗っていたと明かす。

その連中が向かった場所に一人で向かった九頭神竜男は、その場にいた元瓜生一家の日史万葉を含めた天馬一派の人間を全員ぶちのめし煙草を取り返した。

その頃、天馬は合コンで知り合ったえいなを待ち伏せして声を掛けるが、天馬の顔を見ると絶叫して全力で逃げるえいな。天馬が追いかけて理由を聞くと、天馬が酔いつぶれたあとに、場所を移動して家で飲み直したところ罰ゲームで酔わされてしまい、複数人からレイプされていた。

裸で証拠写真も撮られ、天馬一派の名前を出され報復が怖いため警察に相談することもできない。事情を聞いた天馬は土下座して謝る。

その後、レイプに関わったメンバーに制裁を加える天馬。見守るメンバーの中には「そんな事で怒るの?ずいぶんカタブツだなぁ」「そんな小さな事でシメられちゃ息苦しい」と逆に天馬の行動を疑問を持つ。

その後もチームを抜けたいと言う人間に制裁を加える。「都合いい時だけ俺を使っといて居心地が悪いからオサラバか?調子イイ事言ってんなよ」と全員に忠告する。

天馬の過去は、かつて最強と謳われたチーム『ジェスター』の初代頭(クラウン)カナトだった。若い頃から不良で当時ハットアーミーに所属していた瓜生仁だけが知っている過去。

f:id:manga-diary:20191220230939j:plain

かつて群雄割拠の街で頭角を現したチームが『ジェスター』だった。少数ながらもそれぞれがチームの頭を張ってもおかしくない程の実力で、その勢いは誰にも止める事はできなかった。

その中で、黒谷紀彦だけは他と違い良い手柄を上げられずにいることに焦っていた。自分がチームの足を引っ張っていないか心配していないかと悩む。

f:id:manga-diary:20191220230729p:plain

ジェスターとハットアーミ―の抗争で、黒谷紀彦がハットアーミ―のクレを刺す。それに怖くなった天馬は抗争中に逃走。クレは一命を取り留めたものの、頭を失ったジェスターとハットアーミーの両軍は空中分解し解散となった。

その後、クレが亡くなったのは事件から半年後のことだった。カーブを曲がりきれずに転倒したところに運悪く対向車線にトラックがきて即死。

黒谷は殺人未遂で指名手配されるが、九頭神竜男に殴られ倒されたところを緊急逮捕され少年院にいた。

天馬は理由はどうあれ煙草の一件で自分のチームの人間が倒されたため、九頭神竜男と決闘することを決意する。河川敷で相対する二人。

九頭神竜男から「あんなクズどもを庇うつもりか?」と言われるも「俺自身のために戦うんだ。後悔したくねーからな」と笑って答える。

f:id:manga-diary:20191220231014p:plain

一方その頃、千侍曾の為清はある半グレ組織に「組長がこいつがいつか裏切るやしないかと疑心暗鬼になっている」として多宇椛の金品強奪を依頼していた。その組織こそ天馬が抜けたあとのジェスターだった!!

f:id:manga-diary:20191220231041p:plain

***次回予告***

クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 18 (ヤングチャンピオン・コミックス)

クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 18 (ヤングチャンピオン・コミックス)

  • 作者:鈴木大
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: Kindle版
 

交錯する男達の拳…。九頭神と天馬がついに決着!そして蠢く極道の男達…。ついに作戦始動!?気になる第18巻は2020年5月頃に発売予定!