漫画ネタバレ無料まとめ事典

漫画好きによる漫画好きの為の漫画情報サイトです。

【リィンカーネーションの花弁】感想ネタバレ第4巻まとめ

マグコミで連載中の【リィンカーネーションの花弁】感想ネタバレ第4巻まとめ

リィンカーネーションの花弁 4 (コミックブレイド)

リィンカーネーションの花弁 4 (コミックブレイド)

 

逆襲!!罪人軍の猛反撃!快進撃を続けていた偉人の杜は窮地に…!不死身の爆撃兵、伝説の革命家、世紀の独裁者の前に偉人達が散る!

目次

第15話 不死 対 不死
第16話 揺らぐ大義
第17話 全知と腐敗
第18話 不死者の回答
第19話 英雄の思惑

リィンカーネーションの花弁の本編あらすじ

第15話 不死 対 不死

不死者の戦いが繰り広げられてる中、森の中では五虎将の「腐食果実」と「掌握者(エニグマ)」が進行開始する。

第16話 揺らぐ大義

狙撃戦は両者の才能が出揃い激化。相手を自分の空間に引きずり込むことでホーム戦を強制するハスコック。「白」を冠する歴史的スナイパー二人の戦いは局面へ。一方、森の中でもついに「偉人の杜」に死傷者がでてしまう。ありとあらゆる戦略を想像できる才能を持つチェス王者など偉人たちに腐敗が無情に押し寄せる。

第17話 全知と腐敗

腐食戦が展開されて、ヒトラーの才能の正体が判明。追い詰められていくニュートンとアインシュタインだが、りんご頭がその外見で緊張感を破壊する!! 

不死戦も佳境に。「不滅」と「不変」。2つの不死が命を穿ち合う。

第18話 不死者の回答

僅かながらの舩坂過去回。船坂は退屈と戦っていた。朧げな追憶と、不死同士の戦いの中で彼らなりの答えが見つかったようである。船坂は自分自身は偉人ではないと言い、人類貢献なんか求めていなかった。得たつもりが全てを失っていた。戦いは確実に終わりへと歩を進める。 

ずっと放置されていた灰都たち「天の道進行隊」にもスポットがあたる。天の砦にたどり着いた彼女らを、意外な刃が待ち受ける。そして狙撃手同士の対決は相打ちで決着す。

第19話 英雄の思惑(上)

カエサルの裏切りによって十兵衛が倒れ、さらに灰都を襲う。才能「英雄の証」とは?カエサルの思惑とは?随分久しぶりの出番の灰都たちを急展開が襲う。

第19話 英雄の思惑(下)

偉人「アインシュタイン&ニュートン」VS独裁者「ヒトラー&ポルポト」の腐食果実戦が決着。最高峰の才能者同士の決着は‥ある疑念を残す形となった。