漫画ネタバレ無料まとめ事典

漫画好きによる漫画好きの為の漫画情報サイトです。

【リィンカーネーションの花弁】感想ネタバレ第6巻まとめ

マグコミで連載中の【リィンカーネーションの花弁】感想ネタバレ第6巻まとめ

リィンカーネーションの花弁 6 (コミックブレイド)

リィンカーネーションの花弁 6 (コミックブレイド)

 

偉人の杜、全人類絶滅を布告。偉人罪人戦争、終戦。罪人を駆逐した偉人の杜は、新たな敵を全人類に定める。踏みにじられる兄の思い。託された世界の平和。新たに登場した強大な偉人達。東耶は、その手に人類の未来を掴むことが出来るのか…!

目次

第25話 答酬
第26話 花弁の化物
第27話 偉人たちの布告
第28話 偉人たちの悪戯
第29話 影は伸びて幕は下りる

リィンカーネーションの花弁の本編あらすじ

第25話 答酬

副題の通り、東耶と項羽がいろいろ問答回。「偉人の杜」と「罪人軍」の戦いの疑問が大なり小なり解けていく。基本は項羽が答える側だが、意味深な投げかけが‥。ついでに項羽の城の墓地についても真相がわかります。

第26話 花弁の化物(前編)

久々戦闘回。まったく触れてこなかった灰都たちが展開に合流する。久々に「ヒロイン」が登場。

第26話 花弁の化物(後編)

灰都戦の後編。カエサルとノストラダムスが共闘し、灰都と相対す。ノストラダムスの才能『予言』が戦況を歪めるも、灰都がその上をいく。相変わらず主人公は物陰で見てるだけ‥ 久々に際どい構図あり。

第27話 偉人たちの布告

罪人戦が終結。項羽は生存者を闇で転移させる。行き先は西耶の友人、北束斎の元だった。突如始まる「偉人の杜」による世界に向けた布告とは‥。

凄まじく久しぶりな北束の登場、加えて初期から登場しつつ戦いに関与してこなかったノーベルだったが、ついに才能『死の商人』が行使される。

第28話 偉人たちの悪戯

激しいパワーインフレ回。デモに出てきたノーベル、ガガーリン、ニコラ・テスラ3人の偉人は各々、地球を単身アボンできる才能を存分に披露する。本当に地球はアボンされてしまうのか‥!?ついでにノイマンの思惑とは!? 

第29話 影は伸びて幕は下りる(前編)

真相回。暴挙にも似た布告を起こした偉人の杜には影があった。その影の正体がナイチンゲールであることが判明します。主にリンゴ頭が単身頑張ります。 あと、ニュートンやノイマンがひどい目にあいます。

第29話 影は伸びて幕は下りる(後編)

別れの回。北束と項羽には不穏な空気、項羽の才能譲渡の提案に東耶が出した答えは。ダルモンが自分の命を引き換えに誰かの命を確実に奪える才能『暗殺天使』を行使。幕は下りる。